スマートフォン版はこちら

永石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「永石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0066
住所 東京都大田区南雪谷2-10-2
電話番号 03-3728-0345
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤医院 東京都大田区東矢口1-16-18
安田病院 東京都大田区大森北1-11-18
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
松本医院 東京都大田区中央4-25-11
済生診療所 東京都大田区大森中2-7-16
蒲田クリニック 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル401
馬込橋医院 東京都大田区中馬込3-26-8
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9


おすすめ病院の口コミ

  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永石医院の口コミ詳細ページ上部へ